2016年10月11日火曜日

季節の変わり目

こんにちは!
すっかり寒くなり、
薄手のコートやコーディガンなど羽織ってらっしゃる方が
増えてきましたね・・・
体調を崩されないように、皆さんお気を付けください(;´・ω・)
 
さて今回は、
そろってイケメンという兄弟を紹介させていただきます(*'ω'*)
 
まずは、お兄ちゃんから🌟
 
 

このイケメンぶり✧
和装のハニカミ具合も素敵です!
ライトの光が後光に見えて、なんとも神々しい・・・
中学・高校にあがったら、
女の子が放っておかない超絶イケメンさんになるに間違いない!
 
次は、弟君🌟
 
 
ギャップ!!
洋装の時には三歳とは思えない雰囲気を醸し出しつつ、
和装の時はこの可愛らしいポーズ!!
このギャップにやられちゃう人もでてくるのではないのでしょうか?!
将来は、お兄ちゃんと同じくらいのイケメンになるのでしょうね(〃▽〃)
 
2人そろってこの笑顔!
かっこよさと可愛さを兼ね備えたご兄弟・・・
仲の良さもこの写真からうかがえます♪
 
最後に、この一枚!
 
 
この二人の間にいるイケメンは誰だ!?
と気になる方もいらっしゃると思います!
なんと、このご兄弟、従兄のお兄ちゃんもイケメンなんです!
三人そろってイケメン・・・
目の保養にうってつけですね✧
 
今回掲載を許可して下さったお客様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております( ´艸`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿